≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


メリークルシミマス

皆さん、メリークルシミマス。

 

あなたはどんなクリスマス&イブを過ごしましたか?

私のイブは普段通りの登校から始まりました。

何でイブに終業式を・・・と思いましたが

学校にイブもクリスマスも無いんですよねー(・ω・A;)アセアセ

そしてもう数回しか聞けない教頭(校長が病欠のため)の話を少しまじめに聞いたり

帰ってきた成績を友達と見比べて優越感に浸ったり落胆したり。

そして下校してから、4のつく日はUFOキャッチャーが全台100円だったので友達とゲーセンへ。

お菓子がいっぱい取れて大喜びしたり

友達のキャッチの上手さに驚いたり。

そしてクリスマスなんですが、大した用事も無く。

朝はメイポでのんびり過ごして

夜はバイトでした。

お客様が来るたびに

「いらっしゃいませ~。メリークリスマ~ス」って言って遊んでましたw

いつも忙しいバイトですが、少しだけいつもより楽しかったです。

 追記でコメント返信をば。

 

 

 

>シュウレイ殿

本当におめでとうございます。

俺も投げとDKをがんばります♪

スポンサーサイト

<< 最後の更新  【BACK TO HOME】  さて更新。いざ更新 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
