fc2ブログ
 

≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

学生ってつらー><

学生です。

汝です。

こんばんわ

31日から装備はでるのにM武器が一切でなくなりました

そして投げが109Lvになりがんばろうという矢先にテストです。

俺ももう高2なわけで

そろそろ将来も考えてるわけで。

昨日今日は露店更新と様子見程度しかINしません

1日2回で1回は多くても30分以上入ることはないです

そして昨日はニコ動で初めてニコニコ流星群を聞いてみました。

ってかnayutaさんの声良すぎ!!!

かにぱん。さんの早口ウマ過ぎそして声も(・∀・)イイ!!

いままではJさん一筋でしたが

これからはいろいろな人のファンになりそうです

少し短いですが、今日はファンタシースターを起動させるプロジェクトがあるのでこれで。

ヾ(´・ω・`)ノ゙ほなさいならー

スポンサーサイト



<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP