≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


新しい友♪

リデルちゃんの友達が復帰!との事で

仲良くなりにいきました♪

そしてその友達(以後姫)のLvあげをサポートしてあげる事に♪

 

凄く可愛い子なのでとても仲良くなれました♪

そして昨日、30レベになったのでお祝いに拡声器を♪

MapleSS000241.jpg 

 

MapleSS000242.jpg 

 

2日で30とかすごいねー♪

その後あずきさんとリデルちゃんでビシャに・・・

MapleSS000250.jpg 

 

謎のプリンス裸族2人

 

やばいね。

こう見ると本当に変人みたい(マテコラ

明日も姫を手伝うぞー★

 

続きはコメレス

いやぁ・・・のレス

 

 

>リデルちゃん

オタクも程ほどならね~♪

俺は・・・オタかな?(

 

>紅の風

えー。好きだもんねーって認めたじゃん♪

後、出来ない約束はしちゃだめだよ☆

 

名言No.1

 

>リデルちゃん

閑吟かな?

今年で別の学校に行ってまう先生が最後に教えてくれてん

能の一説やったような気がするよ

スポンサーサイト

<< 今日は  【BACK TO HOME】  名言No.1 >>


◆ コメント ◆

「」


ブログ持ってたんですか!知らなかった
僕のブログURLのとこに貼っておきましたー^^
こっちでもよろしくです!
ボイス期待してま\(^0^)/


「」


カィルちゃんの面倒見てくれてありがとぉ♥
私の大事な妹なので、これからもよろしくね!
金髪プリンスが増えてきて、ドキドキしています。。。
でもなっちゃんはちゃんと羊被らないとダメだよ~っ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
