≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


ひさびさ

ひさびさの連続更新

 

今日は皆さんにお話があります

以前、コメントRESをやめた書き込みですが、

自分なりに考えて一人一人コメント返信していきたいと思います。

正直、怒らせる発言をしてしまうのは俺のせいですし、皆さんは優しいからそういう風に言ってくれたんだと思ってます。

なので、きちんとしたコメント返信をしたいと思います。

もし、コメント返信で怒るような部分があれば、訂正と謝罪をしますので書き込みをお願いします

 

し…死ぬ… 】のレス辺

 

>伸さん

応援される恋ですか。

俺の周りに俺を見つめてる人・・・

まぁ居ないと思います(・ω・`=)ゞ

 

 

>フルロボさん

 

確かに屁理屈だらけでした。すいません

今更ながら、自分は人生をなめていたと痛感しています

 

 

>紅の風さん

なめた発言・妄想・夢、いろいろとすいませんでした

人の目ばかり気にしていたら、確かに駄目ですよね・・・。

 

 

>ほんしゅうさん

本当に、今更になって現実と妄想の区別がつかなかったと思います

自分が恋敵に応援されたら、馬鹿にされたような気持ちになったと思います。

そんなこともわからず、申し訳ありませんでした

>やゅさん

そうですね。彼女は自分の恋人ではないのに、そういう風に思っていました。

すいません。

 

 

【そうだよな。】のレス辺

 

 

>アフロさん

訪問、書き込みありがとうございます

自分は、とても我侭で、ダダをこねていただけでした。

何か嫌な事や辛いことがあると、そこから目を背けたり自分勝手に怒ったりしただけでした。

これからは、もっと人の気持ちを考えないといけないと思いました。

本当にありがとうございました。そして、すいませんでした

 

 

【普通記事】のレス

 

>リデルさん

そうそう。CTで脳内見てみたら脳みそが沸いてて頭を開くと湯気とかがブァーっと・・・

ってなんでやねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

>匿名さん

相手の体調も考えて、二日前から予定を聞いて、大丈夫だと思ったからしました

自分勝手ですが、俺は独り占めしたくて、貴方にはさせたくありませんでした

これからも貴方にはさせるつもりはありません 

 

 

【はぁ・・・】のレス

 

>隼さん

確かに何でも人に頼るのはだめですね。

少しは自分で考えます!

 

 

>隼さん(2)

(ノдヾ)ぐしぐし

 

 

>リデルさん

逆転かぁ・・・

がんばるよ!

 

 

 

【ごめんなさい】

 

>紅の風

ありがとう。風邪早く治すよ!

 

>隼さん

ありがとうございます。がんばります

 

>リデルちゃん

りんごは齧りたい・・・

 

スポンサーサイト

<< バレンタインも終わって・・・  【BACK TO HOME】  普通記事 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
