≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


血反吐

毎年のことなんですが、冬の乾燥した時期になると

喉が弱い俺なんかは咳が止まらない

そして咳をしすぎて喉を傷つけて咳と一緒に血が出てくるってのもよくある話

 

今までは血が出たらすぐに耳鼻科に行って見てもらうんですが

今年は風邪のせいだしすぐ直るだろうということで行かなかったんですよね

そしたら風邪が思ったよりも直りが遅く血がやばい

なので今日耳鼻科に行ってきました

医者:ここまで酷い状態になる人は珍しいなぁ

 

もうね。びっくり

なんでも裂けたところがまた裂けて、そこが広がってたらしいです

とりあえず手当てをしてもらい鼻が詰まるのもある程度治療してもらい

今は結構ましになりました(*´д`*)ハァハァ

このままテストまでつっきるぞー!

スポンサーサイト

<< やばい  【BACK TO HOME】  ごめんなさい >>


◆ コメント ◆

「」


しっかりゆっくりして治して


お大事に


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


なっちゃん、ちゃんと治さないとダメだよっ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
