≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


ごめんなさい

ずっと風邪だったんですが、

昨日の夜にひどくなり始め

今朝、ピークを迎えながら学校に行ってきました。

 

記事の件で皆様に謝罪しなければならない事があります。

前回、記事で書かなくて良いことも書いてしまいましたし、

その文では、自分の思っていたことと違ったとらえられ方をされた方が多くいました。

そういう文を書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。

こんな不甲斐無い自分ですいません・・・。

 

>隼さん

「好き」は変えたくないんですが、俺のやり方がとても悪くて・・・

コメントレスがめんどくさくなった訳ではないのですが・・。

コメント付加にはしたくないです・・・

スポンサーサイト

<< 血反吐  【BACK TO HOME】  ゴホン… >>


◆ コメント ◆

「お大事に…」


なっちゃんは熱がないからって養生しないから治らないんだよ(>_<)
ゆっくりベッドでぬくぬくして、ママに林檎を擦ってもらってあーんしてもらえばいいと思うよ(〃∇〃o)


「」


風邪早く治るといいですね(。→ˇ艸←)
これからも頑張ってください♪


「」


風邪早く直してね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
