≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


そうだよな

むかつく

こんなところでしかいえない自分がむかつく・・・

 

てめぇはそんなに偉いのか

所詮過去の産物の癖に威張ってやがる

俺は捨て子か?

捨て子なら納得がいくさ

それか俺に恨みでもあるのか?

あぁ。そうだよな

俺が悪い

なんだろうと俺が鉄の仮面をかぶって

おとなしい子を演じていたらアイツはどこかへまたいく

それまで仮面をかぶって偽りの自分を演じてれば済む話だ

 

なのになんでこんなに辛いんだ・・・

スポンサーサイト

<< やっと  【BACK TO HOME】  し…死ぬ… >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして☆
って、名前でわかるかなw

さて、本題だけど
汝kが人を想う気持ちを持っている事は、とても素晴らしい事だよ、それは誰にも否定はできない。
けどね、自分が好き好きってアピールしてても、相手はそれをどう受け取ってるのか考えたことあるかな?
自分が良かれと思ってやった事、しかし相手にしてみれば嫌な事だった。こんなことは日常茶飯事に起こりうることなんだよね。
知らず知らずに傷つけて、想いを伝えたいって気だけが先行して、それを相手がどう思っているかには耳を貸さない。
これってすごい我がままな行為だと思わないか?
自分の自己主張だけじゃなくて、相手の声も聞いていますか?こんな溝を持ち続けて行くのは辛くありませんか?
自分の心に問いかけてごらんよ、きっとこんな事態は望んでいなかったはず。
実際、文字しかない世界で相手の気持ちを100%汲み取れとは言わない、けど相手が【やめて】って言ったなら、【嫌な気分にさせたのかな】って思うのはごく自然だろ?プラス思考に考えるのもいぃけど、それが自己満でしかないのなら。。。
そこは変えてゆこうよ、ね。

長文、駄文になったけど一度ゆっくり考えてごらん。
んでは^^ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
