≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


良い日 旅立ち

無事(?)修学旅行から帰ってきました

鼻が若干痛いですがそれは後ほど・・・

北海道、思ってたよりも寒くなくて、戻ってきたときの方が寒かったです

修学旅行のことを大まかに説明しますね♪

 

~1日目~

とりあえず朝4時半に起床

思ったよりも眠くなかったのでさっさと準備して学校へ・・・

バスに乗り込んで大事なことに気がついた・・・

「充電中だった、予備の電池忘れた!」

えぇ。MP3用の電池を2つも忘れて、入ってた1本も結構使ってるので危うい状態なので

バスでの1時間半は皆でトークしてました

その後も飛行機に乗り、出発したら別のクラスの奴が「お~」とか拍手したりとか・・・

そして1時間半、半分寝ながら無事に到着して(到着時にも別クラスで拍手が・・・)また、バスに乗ってホテルへ

 

バスの中で食べた弁当が、やたら旨かったです

そして雪景色のトイレ休憩を挟んでホテルへ到着

支配人の外人さんに「ヨウコソイラッシャイマシタ」って言われて、「お、おう・・・」って答えてしまいました(笑

 

そして午後のスキーへ。

インストラクターが女性で若干喜んだり、皆が意外と滑れて面白かったり、

と思ったら結構こけてて笑ったり。

坂を徒歩で上るのに疲れたりと結構楽しい1日目でした。

 

~2日目~

 

昨日は11時に寝て、朝は7時におきました。

でもまともに動かしてない筋肉を使ったので腰と足の付け根、そして肩が若干筋肉痛に・・・

気にせずに朝のスキーでリフトに乗ってじゃんじゃん滑ってました。

スキーは3歳から中2まで毎シーズン行ってた(連行されてた?)のですが、ここ2年近くは行ってなかったので滑れないかと思ったけど、案外滑れててびっくりしました

そして軽い昼食をとった後にまたスキー。

皆もそこそこに上達して、ストックという棒を皆はずしてスキーをしました

そして帰ってきて晩御飯のバイキングを食べて、

夜の自由時間でお土産買ったり部屋でPSPして遊びました(無論「L」は見ました)

そして「L」が終わったあたりで就寝

 

~3日目~

 

この日から腰が酷くなりました

そして朝からスキーで山頂へ・・・

下と山頂の温度差が+-5度と聞いて山頂の寒さを実感しましたよ

そしてこの日、初めて俺がこけました

何もない平面で滑ってて、雪を固めて投げたらバランス崩してドテッと行きましたよ

そして昼食でやたらと後から辛くなるカレーを食べてまた山頂へ

そして結構楽しんで滑って、その後閉講式と閉館式をやった後に

友達とじゃれあって、俺が友達の顔に雪を持って顔に擦り付けたら

その友達が、持ってた雪の球(バスケボールぐらいですが、軽く固まってて氷塊みたいな感じ)を鼻に食らい・・・

殴られたよりも痛い衝撃の後に鼻血がドバドバと・・・

30分ぐらいずっとでてて、先生が8人ぐらい来る大事に・・・

友達がかなり落ち込んでて、何とか慰めました。そして少し自重しました

 

~4日目~

朝から飯を食べてホテルを去りました

そしてバスで1時間半ほど寝て、小樽市に着きました

小樽についたときは若干の小雨で解散になり、ラーメンを食べに行くあたりで大雨に・・・

そしてラーメンを食べ終えて、カフェでゆっくりしてたら大雨が大雪に・・・

カフェを出る頃には殆ど降ってなかったのでお土産を買いあさり・・・

その後空港について、「サーモン親子丼」という海鮮丼を食べたのですが・・・

旨い!

いくらは余り好きではなかったのですが、臭み、苦味等が一切なく、あっさりしてとても美味しかったです

サーモンは油が軽く乗っていて、サーモン自体の味がよく、醤油を少したらしただけでかなりの美味しさになりました

そして飛行機に乗って出発準備中に雪が。

飛行機の羽根に「防御液」なるものを降りかけて、30分ほど送れて出発

空のたびは、快適で、大富豪して遊んでました

そして飛行機を降りた後、バスでまた寝て、学校に着き、

学校に居た親に車で送ってもらい無事到着しました

 

結果から言ってかなり楽しかったです。

高校生活での修学旅行は思い出に残るというのは本当ですね。

とても良い経験になりました(木曜日に学校でふざけた罰が残ってますが)

北海道もとても楽しかったので、機会があればまた行きたいです

 

続きからRES辺

※ほんしゅうさん、前回のRES辺を忘れてしまって申し訳ありませんでした

 

 

>ほんしゅうさん

 

ギルマスだからって、一人の人間であることは変わりないです

「俺のものにする」等の発言は、彼女を「物」として扱ってるわけではないのでご了承ください

後、独占禁止法なんて俺が破ってやる!

 

 

>隼さん

 

スキー楽しかったです♪

良い思い出も出来ました。

でも雪だるまにはならなかったなぁ(笑

 

 

>くーやん

 

スキーとスケートって似てますね(スケートしたことないけど)

スケートは分らないけど、スキーは確りとリードして守ってあげれますよん♪

くーやんには負けないように彼女を守りますから♪

 

 

>伸さん

 

伸さん・・・負けませんよ!♪

 

 

>フルロボさん

 

俺は馬鹿でしぶといですから、そんな簡単には諦めませんよ

受験で入れない間に、彼女が俺によってきてくれる用に努力するから、ビクビクしながら受験頑張ってください

受験に失敗したら、彼女の気持ちなんて絶対に貴方には傾かないと思いますよ

なので受験は確り頑張ってくださいね

俺が、危ない方向に行きそうになったら、止めてくれる仲間が居ますから♪

スポンサーサイト

<< 無題  【BACK TO HOME】  明日から >>


◆ コメント ◆

「」


なっちゃんには彼女をまかせられないので
自分が守りますよ


「」


おやすみー


「」


一言だけ・・・
あんまり調子に乗るなよ?^^


「」


馬鹿でしぶといって…

俺より恋愛において粘り強い人って男子じゃあまりみないなあ~ 片想いでも余裕で三年間とかずっと好きでいられるし、アタックし続けられるよ★ それに、リデルさんは動物じゃないよ☆

よってきて欲しいんだったらそこらへんにいるワンコでも、相手にしてな♪

悪いけど、受験には失敗しないから^^

残念だったね
なっちゃん♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
