≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


Maple0703.jpg 

 

無事、カード数が100枚に!

長かったなぁ><

 

なぜか火曜日に狩る気がわきまくって・・・

Maple0710.jpg 

 

Lvアップしました。126です。

無事、TTが15を超えたのでとうとうあれを・・・

Maple0713.jpg 

 

Maple0714.jpg 

 

そしてまぁ・・・・結果は聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 

所持金600m TT30は大体1.3G

倍近くの金をためなければならなくなりました・・・

 

なので兜でも出して100mぐらいがっぽり!とか思ったんですが

ジャクムってなかなか良いもの出さないですね><

そして、火力さんたちがたりなくて、急遽参加してもらった

ロキアさん達、ありがとうございました。

2回戦は討伐できなかったので腕もぎだけで。。。

今日は取れなかった><

なので!また行きたいですね

スポンサーサイト

<< Yourself  【BACK TO HOME】  Lvアップとジャクムの日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
