≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



Lvアップとジャクムの日

さて、ちょいちょいとブログ更新しちゃいます

 

にしても、カウンター設けて分ったんですけど、毎日最低でも6人の人が俺のブログ見てくれてるんですねぇ

 

更新した時は26人とか・・・皆さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

まず13日に投げがひっっっっさびさにLvうp!

Maple0632.jpg 

 

無事125になりました。120代の折り返しまでやっと来ましたよ・・・

そしてなぜか急に戦士を稼動させたくなり・・・

 

Maple0637_20081215154236.jpg 

 

これまた58に(∩´∀`)∩ワーイ

そしてこの頃から夜幻と名のついたキャラを・・・まぁ完全にMC&倉庫なんですがね

うちの連合はDK人口が少ないんですよ。だからDK志望のMC要員に・・・

 

 

そして14日に999主催のジャクムがありまして・・・

Maple0649.jpg 

 

宇宙人に変化したロキアさん・・・

そして空気を読んで攻撃しないジャクムの腕・・・・

この後本体に入って即効攻撃されちゃいました(ノ∀`*)ダハー

 

そして1回終わって2回戦の準備兼休憩中に、憧れの投げさんとPTを組んでいたら

なんたらが9800やら8800やら・・・

パソコン関係の話ってのは分るんですよ。 でもほかが全く(・ω・`=)ゞ

どういうことなんだろうか・・・誰か大体で良いので分る人居ませんか・・・

 

 

続きに今日のネタ!

 

 

Maple0675.jpg 

 

暴れだすスーパースライム 餌食になる橙夏さん・・・

そしてネタと言わんばかりのタイラスとの被り・・・

そしてこのままじゃイヤだ!とのことで2回目に・・・・・

 

Maple0676.jpg 

 

どんだけ被るのがすきなんでしょう・・・逆にかわいそうになってきた・・・

そしてなきの1回!

Maple0679.jpg 

無事に被らず死ねてよかったですね。。。?

この後、死んだデスペナは骨っこで数倍になったそうです


<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  やる気・元気・本気? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
