≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



ほのぼの日記

どーも!

最近、メーカーと戦士にはまってます

メーカーで強い装備を作ってさらに強化して・・・

Maple0540.jpg 

( ゚Д゚)ウヒョー

よかったよかった。地味にPOP必要だけどよかったよかった

そしてPが入ったのでガシャったら・・・

Maple0566.jpg 

( ゚Д゚)ウヒョー

 

カッコイイ><

でもいつもお世話になってるこーに400mで売りさばきました

そしてショーダウンが欲しいなぁと思ってたらbaboちゃんも欲しいと言い出して・・・

また、こーに頼んでロキアさんにお願いしちゃいました(>_<)

無事に二人とも取って後はクエストをホウキするだけ・・・

Maple0578.jpg 

はい。今日の名言ですね。良いね!

そして戦士でちょいちょいとC-2へ

1時間ちょっとで上がるので面白いです!

Maple0583.jpg 

面白いです。無事にLvアップ!

そして今日はこれで終わりです。

続きでコメレスです

祝・4次

 

>ロキアさん

訪問ありがとうございます。

いつかそういうPTでやるのも面白そうですね!

でも知らない人のPTで新しい友達を作るってのも俺は好きです!

 

黒星反省と近日報告

 

>リデルちゃん

この前の前提でこれからジャクム行けるね!

今度一緒に参戦しようね~♪

>リデルちゃん

だ、だまされた!?

 


<< やる気・元気・本気?  【BACK TO HOME】  自分の本性 >>


◆ コメント ◆

「こんにちはぁ」


弓でジャクムは経験ないので、よろしくなのです(〃∇〃o)
楽しみだなぁ…♡

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
