≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト


祝・4次

4連休初日の昨日、朝からバイトの講習行って、15時からのジャクム初参加しました!

ロキアさんって厳しいとか聞いてて少しの怖さと少しの好奇心と多くのTT願望で参加しました(オイ

 

実際会ってみると紳士だなぁって思えてカッコイイ人でしたよ

 

Maple0425.jpg 

こんな感じで人でいっぱいになり

いざ入ってみると門落ちもなく

Maple0430.jpg 

撃破゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2回やって両方生き残りました!

そしてなんと!

Maple0431.jpg 

Maple0433.jpg 

TTもらえました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

両端拾うときに一緒にカードまでもらっちゃって・・・

さらに配分でベノム30とTT20*2個もらっちゃって・・・

本当にありがとうございました><

そしてちぃに骨で遊ばしてもらって45%になったところでリデルちゃんが「来い!」と言ったので

行かせてもらいましたヾ(´・ω・`)ノ゙

Maple0434.jpg 

そして120!

リデルちゃんの拡声器は早かった。

リデルちゃんとお友達さんに4次になるまでとの約束だったのをご好意で4倍の間、入れてもらい・・・

今はもう120の70%ヾ(´・ω・`)ノ゙

そして4倍が終わったら転職に行く途中に友達に叫ばれて・・・

Maple0435.jpg 

さっさと転職へっ!

 

 

 

と思っても初めてだったのでぜんぜんわからずに。

ロキアさんやこーまかさんえいたんがレッドドラゴンとグリフォンを探してくれて・・・

結局見つからなくて、友達にせかされて10mで買って。。。

さぁ4次だ!

Maple0437.jpg 

えぇ。いきなりすぎて撮れなかったです

そしてゆっきーありがとう!

Maple0438.jpg 

リデルちゃんは2回も叫んでくれて・・・

Maple0440.jpg 

最後にステ晒して終わり!

 

 

>リデルちゃん

ありがとう☆ がんばるよ!

スポンサーサイト

<< 今日・・・  【BACK TO HOME】  oh >>


◆ コメント ◆

「改めて4次おめでとうb」


また是非ジャクムなど色々いきましょうね。
今度はえなぺ&汝、そして可能ならまかさん、ちぃりんさんというジョニーメインのPTが1つでもできたら面白そうですねb

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
