fc2ブログ
 

≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

狩々云々

はようございます。

汝です

昨日は狩りしまくってましたがSSを撮るってのにまだなれてないので全然とってません(・ω・A;)アセアセ

まぁ数枚はとってるのでそれで日記でも

 

とりあえず51Lvの90%だったのでC-3へ行こうと移動。。。

なぜかC-1にきちゃいました

そしたらにじゅよんとゆっきーが居てお話しながら狩ってました

そしてお買物行ってたら狩場取られてたんでなぜかLvも上がってたしそそくさと逃亡

その後ヘクタで40%までためて

ゾンビがうまいんじゃね!?ってことでゾンビへ

そして狩る事1時間弱

 

 

Maple0121.jpg  

無事Lvアップしました

今日はその後80%溜めて終了。

その後結婚式に行きました

Maple0122.jpg 

majoさん結婚゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ってことで本日は終了

スポンサーサイト



<< 8/25日の日記  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP