≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



広告出てた。

みなさんこんばんわ。

バイトで忙しいながらもメイポに入って無駄にLvが上がっていきます

現在は、

投げ140

シグナス91

DK71

というなんだこの微妙な。。。って感じです

最近はDKに入り浸ってます。

もう投げとか半月ぐらい動かしてない気がw

こんなんだから友達が減っていくんだ。といわれたら何も返せないですよ。

しかもシグナスの名前が「彡捺彡」

ドラゴンナイトの名前が「NightPhantom」

と、今ついでに単語登録したんですが覚えにくい英語や変換で出ない記号を使ってると。

余計友達出来ないわけでw

投げの方から友してる方にお願いしてもいいんでしょうけど

投げの友達ってみんな高Lvなんで友録が埋まってそうだし

なんかお願いするのも悪いなーって気がしてねぇ・・・

こんな感じでグダグダやってます

これからは更新比率上げていこうかな。

ってことでまたね!


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
