≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



どうせならインフルかからないかな・・・

周辺ではやってるからかかって入院とかしたら全て忘れられるのかな。。。

もう何も残ってない。

心もそこに捨ててきた気がする。

何もやる気が起きない。

就職どうしよう・・・

まぁ・・・それもいいか・・・


重大発表。

メイプルストーリーの日記です。

これは、俺にとっては重大発表であり、決意です。

最近、バイトや生徒会、就職勉強がありまして、

最近全くINしておりません。

 

なので、このたび仮引退をすることにします。

よく、引退引退と自分から口に出す人は戻ってくると言いますが、

 

俺は戻ります(マテ

俺は、メイプルが好きです

メイプルの友達皆が大好きです。

だから、こうやって伝えようと思いました。

俺の録、消さないで下さいね><

 

就職試験が9月の中旬なので、10月ごろには復帰したいと考えてます

でも、ブログ更新は不定期に続けていくつもりですので、応援よろしくお願いします。

それでは、また会う日まで。~乾杯~


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
