≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



下校途中に

はい。汝です。

下校時、友達二人と帰ってました。

お決まりのローソンによって、間食し終わり、そこから出てすぐのお話。

 

家|歩道1||車|線||歩道2|家

 

ってな感じの道でした。(何とかして伝わって欲しい。

その歩道1を自転車で3列横隊しながら走ってました。

大君 俺 田中君

ってな感じです。(何とかつたw(ry

何で田中君だけ何で名前でてるかって?

これからも[リアル]でたくさん出てくる可能性があるし、

学年TOPだし(無関係)、どこにでも絶対いる名前だし(これ8割。)

  

そしたら歩道2に女子高生が二人乗り+一人で通ってきたとき・・・

 

女子高生1「私やったら真ん中ー!」

 

女子高生2「あー・・・私もかなぁ」

 

と、俺たちに聞こえる声で品定めはじめる女子高生。

まぁ、これぐらいなら「聞こえる声でやるか?あれ」の会話ですんだんです

(3人の中で俺が選ばれてたって自惚れと嬉しさが8割あったせいで。)

しかし会話はまだ続いた。

女子高生3「えー!?あんなんがいいん!?」

女子高生2「あの中やったらに決まってるやん~

女子高生1「そんなん当たり前やろ~(笑)」

 

イランとこまで聞こえました。はい。

その女子高生三人組はそのまま笑いながら走り去っていきました。

その後の俺たち3人の、顔には出さないイライラがやばかった。

なんと言うか空気が重かった!

嬉しさがあったからまた微妙な空気だった気d(ry

あれだよ。

顔だけで品定めとかは遊びとかでやるのはいいよ。

俺も友達と帰るときに「あの子可愛い!」とか言うときあるからね。

でもさ、聞こえる声でやるなよ・・・。

・・・・・・・でも、ありがとう。

自信の無い自分に少しだけ自信がもてました。

少しだけ。


近状報告

最近、3年生になり、就職活動の前置きとして、勉強がハードになってきました。

なのでメイポのIN率暴落中。

 

なのでスピアは現在こんな感じ

 

MapleSS000466.jpg 

 

切れたアバター。

今は、キスマーク以外のアバターが無い状況。

 

でも、90日とか、そこまで仮引退せずに居るのか不安だから、買うに買えない

 

だからアバ無しでサクザクにまわそうかと考えてたり。

なんだかんだで62Lv。後8レベは夏ぐらいにあげたいなぁ

憧れ

えぇ。今日は999の人ぐらいしか知らない話。

 

俺、投げやってるんですけど、あささんという投げの人に憧れてます。

強くてかっこよくて可愛いの。うん。すげぇよ

ジャクムで同じPTになると、指が震えてSD連打しちゃうぐらい緊張します。

あささんにここまで惹かれるようになったのは4ヶ月?程前の話。

 

999コミュでジャクムをしていたとき、何故かドンドンと周りの人が死んでいく。

生き残る事に必死になっていたらなんと本体3ゲージ目に入ってなんと生存者は4人。

 

聖さん二人と俺とあささんなわけですが。

俺はLv低かったから、戦力なんて存在じゃなかったんですよね。

だから実質火力はあささんだけのようなもの。

一応攻撃はしてたんだけど、そこであささんの強さ見せ付けられましたね。

必死で狩って気がついたら3ゲージ目の半分ぐらいまでHP減っちゃってるんです。

( ゚Д゚)ウヒョーだよ。

あのままもう少し時間があったらこれ、勝ててたんじゃない?ってぐらい強くて

完全に心つかまれました。

いつかあささんみたいにカッコイイ投げになりたい・・・


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
