≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



Aliceちゃんが…

んと、今日もプペの話。

 

プーペでは、一定期間ごとに、プーペ内での美を競うプペコンがあります。

一応参加しとるねんけど、まぁ成績は1回戦落ちばっかり。

 

だがしかし!

今回、なんと準決勝に愛するAliceちゃんが進みました!

★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

友達や、大切な人でこんなに凄い成績が残せる人って友達としても凄く誇らしいよな♪

 

明日、もしかしたら・・・いや、きっと決勝に勝ち残ってる思います

 

なんで、プペやってる人は、Aliceちゃんに投票してあげてね♪

SSは↓

Alice準決勝 

Aliceちゃんの目印は目印はななめかけリボンポーチ/rdやで~

めっちゃ可愛いから皆投票してあげてな♪


続きを読む »


今日は

プーペのことでも書き込もうと思います。

プーペは、まぁ・・・女性用みたいな感じです

  

りかちゃん人形のネットVerみたいな感じです

毎日着替えさせたら、10リボン手に入ります

リボンというのは、プーペでの通貨です

服を買うにも髪形を変えるにも整形するのにもリボンがいります

でも、チャットとかも出来たり

一言に自分の心境を書き込めたりして結構楽しいです

まぁ・・・初めて2ヶ月ぐらい。

今ではこんなに可愛くなりました

MapleSS000301.jpg 

 

 

ね?可愛いでしょ★

始めてみたい人は紹介するんで教えてくださいね♪

新しい友♪

リデルちゃんの友達が復帰!との事で

仲良くなりにいきました♪

そしてその友達(以後姫)のLvあげをサポートしてあげる事に♪

 

凄く可愛い子なのでとても仲良くなれました♪

そして昨日、30レベになったのでお祝いに拡声器を♪

MapleSS000241.jpg 

 

MapleSS000242.jpg 

 

2日で30とかすごいねー♪

その後あずきさんとリデルちゃんでビシャに・・・

MapleSS000250.jpg 

 

謎のプリンス裸族2人

 

やばいね。

こう見ると本当に変人みたい(マテコラ

明日も姫を手伝うぞー★

 

続きはコメレス


続きを読む »

名言No.1

一期は夢よ  ただ狂へ

  秘すれば花なり

いやぁ・・・

いつもの癖で題名打って、エンター2回押しちゃいました。

この前のビシャで、俺かくーやんが止めを刺さないと罰ゲームって言われたんですが、

実はくーやんって罰ゲーム大好きなんですよね~♪

だからいやおう無しに罰ゲームを受ける事に。

 

私は罰ゲーム自体は嫌いじゃないです(だからってすきでもないよ?

 

そしてあずきさんへ愛の告白をすることに

MapleSS000211.jpg 

 

その次言ったのは心からの言葉です(

でも楽しいからいいじゃないか♪

これぐらいの拡声器なら俺は心の中で普通に許します。

あんまり煩いと嫌な気分になる事もあるけどね☆

なんて思ってたらくーちゃんからまさかの挑戦状が♪

MapleSS000212.jpg 

こんなこといわれちゃったけど、、あずきさんは渡さないよ♪

餡子大好きなんだから♪(違

 

 

最近、ご飯が美味しくて仕方ないです。

晩御飯にお茶碗8杯も食べてしまいました。

……今度、スパーでも行くか・・・


続きを読む »

アゲハ蝶 ポルノ

  ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
  姿見せたアゲハ蝶
  夏の夜の真ん中 月の下
  喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
  世の果てに似ている漆黒の羽



  旅人に尋ねてみた
  どこまで行(ユ)くのかと いつになれば終えるのかと
  旅人は答えた
  終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

  そう… じゃあ お気をつけてと
  見送ったのはずっと前で
  ここに未(イマ)だ還らない
  彼が僕自身だと気づいたのは
  今更になってだった

  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる



  詩人がたったひとひらの 言の葉に込めた
  意味をついに知ることはない
  そう それは友に できるならあなたに
  届けばいいと思う

  もしこれが戯曲(ギキョク)なら
  なんてひどいストーリーだろう
  進むことも戻ることもできずに
  ただひとり舞台に立っているだけなのだから

  あなたが望むのなら この身など
  いつでも差し出していい
  降り注(ソソ)ぐ火の粉の 盾(タテ)になろう
  ただそこに一握り残った僕の想いを
  すくい上げて心の隅において
  


  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる

  荒野に咲いたアゲハ蝶
  揺らぐその景色の向こう
  近づくことはできないオアシス
  冷たい水をください できたら愛してください
  僕の肩で羽を休めておくれ 

3/3はひな祭り

ひな祭りですねぇ・・・

女性の方、ひな祭りおめでとうございます(?)

 

 

最近思うのですが、俺ってなぜかアニメ好き(ヲタク)に見られる(間違えられる)んですよね

  

確かにアニメは結構知ってます。

でも、その大半が曲と題名だけなんですよね。

クラナド?だっけ。

あれも、題名しかしらないですし。

らきすた・涼宮ハルヒの憂鬱なんかも曲と題名ぐらいしか知りません

はっきり言います。

俺よりく…(強制沈黙

 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
