≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



今日もやってみたが・・・

丸1日考えて、結局、答えはSP2以上が入ってないから。

しかも正規版のXPじゃないから挑戦しても入らない

クラック版のSP2やSP3ならいけるらしいんですが、そんなCD持ってるわけもなく・・・

がんばってくぐって探してみたけどなかなかないものですね。。。

誰か持ってませんか・・・?

 

 

最悪、XPの正規版のCDを実費で買うか・・・・そうなるいと自作PCが作れなく・・・


SP2か・・・

サービスパック。。。すっかり忘れてたぜこいつの存在を。

そしてこいつがある限り俺のメイポへの道は封じられたも同然。。。

俺の持ってるウィンドウズXPはコピー版

サービスパックは正規しか通らないから俺のには受け付けない

しかしそれが無いとプレイできない。

どうすればいいのだろうか。。。

どうにかしてPS2をインストールする手立てはないのだろうか。。。

やっぱ

何回やってもとまるんだよなぁ

ログイン画面ではとまらないのに、ログインして、サーバー選んで、キャラを選んで、プレイ画面が出たら数秒~数十秒でとまるんです。

インターネットとか開いてるときも、多く開いてたり、重かったりすると、「反応なし」ってでますよね。

タスクマネージャーを起動したら、状態ってところが、「反応なし」になってるんですよね。

明日は、創立記念日で学校が休みなので、1回、ログインして停まっても、1時間ほど、待ってみようかと思います

もしかしたら、それでパソコンが壊れるかもしれません。

でも、こんな俺をまってくれている人が居るのに、何もしないなんて嫌です。

結果を怖がってたら先に進めないと思うので、俺は壊れることを承知でやってみようと思います。

もしかして、原因これじゃね?

みたいに、気がついたところとかがあったら、教えてください。お願いします


続きを読む »

・・・。

もしかしたら、まただめかもしれない

さっき1回ログインしてみたら、やっぱり画面が停まった

前はそれが始まって、何度も挑戦していたらHDDが壊れた。

なので今回はビクビクしながらやってるわけだが。

なんでそうなるのかまったく不明。

今日、もう1回ダウンロードし直してみる

やっとこささ

おっしゃぁ!

早く直せ!

いい加減にしろ!長いんだよ!

とか思われて約2週間!!

やっと直りました!!

皆さん待っててくれてありがとう!

そろそろ一週間

一週間弱たったけど
やっぱりパソコンがないと夜が暇や
 
 
修理だしてから4日過ぎたのにまだ見積もり終わってないってどんだけ作業遅いんですか
 
 
今月中の復帰は無理かも…
 
更新は止める気ないんでよろしく

PC崩壊の可能性

パソコンつけたらブルー画面
 
読める英語から文を作ってみたら
「電源のトラブルかなにかで貴方のコンピューターはダメージを受けました」
 
最悪だわ…
 
誰か治し方とか知らないのかな……
 
分かるかもって人はメールお願いします
 
taxtx-028@docomo.ne.jp


続きを読む »

世界は狭い 学生の時間は少ない

どうも。汝です

昨日!117レベになりました。段々4次も見えてきた・・・

さて、最近、友達になった仔が、数年前にあったことがある人でした

その人のブログに俺が中3ぐらいのときにブログに書き込みをしたんですよ

友達はその事を覚えてくれていたんですよね。

なんか、その話を聞いたとき、涙が出そうになりましたよ。

その人は俺に心を打ち明けてくれた

俺はその人を信じてその人との仲を大切にしたいとおもいます

そしてそして!

14日からテストです・・・・

なぜか14日から17日に減ってたテストの日数・・・・

1日2時間から3時間になって・・・・

ハードになりそうです。

なので軽くテストの点数を予想!

国語 64点

数学 86点

英語 92点

物理 58点

世界史 70点

電気A 75点

電気B 95点

電気機器 55点

電子技術 80点

電力技術 100点

青字は狙っていきたいという数字

赤はそこまで理解できてないので難しいという教科

続きはレス辺


続きを読む »

俺流の高校生事情

メイポはなんとなくで115Lvだったりします

SSは張るのだるいんでまた今度に

 

 

さて、サクチケが4日に切れます

切れたらすぐに買いなおしてもいいんですが

14日から学校で中間テストです。

5日間というのは短いのですが、夏休みにメイポ三昧で勉強を疎かにして、ひどい目を見たので

今度は自粛してテストが始まる一週間前は基本的にまったりINしながら勉強してます

テストが始まる1日前ぐらいからは全くINしなくなる可能性も無きにしも有らずです

まぁ最近は地味にやる気が出てきたり出てこなかったり(どっちやねん

レクに姫誘ってもらったり、ビサに行ったり、ゆっきーに卵で共戦したりと、

ゆっくりではありますが経験値がたまってます

皆様、これからも応援よろしくお願いします

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
