≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク一斉追加

明日提出のレポートがやたら難しい汝です

若干切羽詰ってるのにリンクを一斉に5つぐらい追加

その後若干猫の動画を見て

ニコニコで猫鍋を見て

(〃▽〃)キャー♪

さて、こんなことやってないでレポートしないと。。。

スポンサーサイト

HDD

外付けのHDDがいきなり起動しなくなった

もしや破損!?

金欠の高校生には痛い金額だし中身が。。。。

 

無難にLv上がらずです。

おはこんばんちゃー

なんと!ししょーのサブ「きゅうよ」が先日3次転職なさいました

すごいですねー。何気にメインのDKも130になってたし。。。

そして転職を見に行って数分後.....

Maple0326.jpg 

まさかのEXP7777777

まぁ作ったんですけどね!

最初7777310だったんですよーw

結構苦労しました・3・

そして集会で

まかさんの「勝てないボスに突っ込もう」というイベントで

もしかしたら勝てるかもしれないというBG戦しました。

お月見クエストしてからですけどね!

いざ戦闘!

Maple0332.jpg 

ぉ!これって案外BGAぐらいは勝てるんじゃね!

 

 

 

の数分後、吹き荒れるお墓の嵐

Maple0333.jpg 

俺はDSでちぃは肉弾で、気合で耐えて逃げました

いつか殺せるといいなー

猫ナンディー

44949.jpg 

にゃ~=^_^=

で始まりました。

猫好きナンディーこと汝です

経過報告みたいになりそうですが

無事に113Lvを迎えました。

このまま早く120になればいいなーと夢見てます

皆さんいろんな狩場に誘ってね!

そうそう。昨日の事

Maple0312.jpg 

猫いっぱいなアバだねっ(

そっちじゃなくて人気度が300になりました!

と、言うよりスキをついて取られました!

とったのはこの人

Maple0313.jpg 

見かけたら上げにげしてあげてね!

と、言う事でこの辺でサラバ!|ミ サッ

汝inジョニー2

初めてコメントもらった。

やはりコメントをもらうと更新する気持ちになる。

ってことで短くなるだろうが2章スタートだ。

汝:まかさん始めまして。今お時間よろしいでしょうか?

まかさん:はいはい。何でしょう

汝:ジョニー家族に入隊したいので面接を受けたいんですが

まかさん:あー。面接なんてした事ないんですよね(´・ω・`;)

汝:そうなんですか!?でも一応規約にも書いてありますし。。。

まかさん:ではジョニー家族に入ろうと思ったキッカケはなんでしょう?

汝:友達がジョニー家族にいると聞いて気になってたんでHPやブログを見てたら

   とても惹かれて楽しそうなので内緒を送りました

まかさん:合格です。それではお誘いしますね。

 汝 ジョニー家族に入隊

と、こんな感じだった。

文の正確さは低いがなんせそんな感じだった。

この時の緊張は物凄かった

このときは汝に命ずるなんてキャラは居らず

いちご納豆」という買ったキャラで生活していた。

そしてとても親しみやすい女性とであった。

その人の名を「さぁなぼん」といった。。。

そして汝のジョニー家族の一員となり、

これからをジョニーと共に歩む事になった。

第2章~Fin~

とまぁこんな感じだ。

今とは全く違ったがきっぽさがあった

それゆえ多くの間違いを犯したりした。

だから今の俺がいるんじゃないだろうか。

俺はそう思っている

汝inジョニー 1

ゆっきーに影響されてか、こんな記事を書きたくなった。

俺がまだ中学2年の時。

メイプルはただの狩るゲームでしかなかった。

途中、40LvぐらいでLvが挙がらなくなり、拡声器で出ていた「キャラ売ります」で何回もキャラを買った

そして買った投げで1ヶ月ほどしたとき「骨皮君」とであった

少し打ち解けて彼のギルドにはいることになった。

暫くInできなくて、久しぶりに投げに戻ると、骨皮君がギルドを解体すると言ってきた

「もう合えないの?」「引退するん?」と俺が聞くと彼はこう言った

「まかさんと違ってそこまで管理能力が良くなかったんだ。俺はジョニー家族って言うギルドにいる。」

「よかったらHPから見てくれよ!」

俺は見なかった。

リンクされてるのは知っていたが別のリンクの「ココロッツ」という人のブログに興味を持った。

しかし俺は投げのIDを売った。

DKのキャラと交換したんだ。

そして暫く無所属で遊んでいた。

何となくココロッツという人のブログを見ると、ジョニー家族の集会の記事を書いていた

このとき初めてジョニー家族に興味を持った

そして俺はジョニー家族に入りたくなり「まかさん」に内緒をしてみたんだ。。。

2話へ続く

そろそろSSとるくせつけないとなぁ。。。

でも狩りでSS撮るとラグって死ぬときあるんだよなぁ

ほどほどに撮る癖つけるようにします!

昨日は高校生クイズがやばくて後半DT寸前でIN

M武器なんて狙える分けない!ってことでミニMAPへ

いくら4倍って言ってもあまりでないね;;

椅子はテにはいるのか!大問題です

そしてたかみーが妖精の蜜を欲していると報告があったので暇だし4倍なのに狩らないのもナンなんで集めに行く事に。

ジャングルのユリって出たんだが何なんだy!

使い道全く分からないぜ!

今日はたかみーとミラボにLvあげ手伝ってもらう気です。

目指せ120!

うひゃー

6教科テストして3教科が55~58点ってなんですか

難しいですよ

今度のテストは頑張るぞ!

メイポはMスタッフが2本出ました。

両方標準!

んで昨日サク買ったんでそろそろ投げ君を4次目指します

みんな引っ張り込んだらごめんね!

学生ってつらー><

学生です。

汝です。

こんばんわ

31日から装備はでるのにM武器が一切でなくなりました

そして投げが109Lvになりがんばろうという矢先にテストです。

俺ももう高2なわけで

そろそろ将来も考えてるわけで。

昨日今日は露店更新と様子見程度しかINしません

1日2回で1回は多くても30分以上入ることはないです

そして昨日はニコ動で初めてニコニコ流星群を聞いてみました。

ってかnayutaさんの声良すぎ!!!

かにぱん。さんの早口ウマ過ぎそして声も(・∀・)イイ!!

いままではJさん一筋でしたが

これからはいろいろな人のファンになりそうです

少し短いですが、今日はファンタシースターを起動させるプロジェクトがあるのでこれで。

ヾ(´・ω・`)ノ゙ほなさいならー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。