≪プロフィール≫

由樹

Author:由樹
名     汝に命ずる
性別    男
血液型  O型
年齢    高2
生年月日 1991/08/03
 
オンラインゲーム[MapleStory]杏サーバーで活動中の汝に命ずるの日記です






アフィリエイト

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブログ内検索≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪カテゴリー≫



ご報告です

皆さんこんにちわ。由樹です。

 

前々から思っていたのですが

ブログを2つ持っていたのでひとつに絞ることにしました。

そして社会人になってからのことを考え向こうの方を残すことにしました。

リンクしていただいている方、申し訳ありませんがリンク移動の方よろしくお願いします

↓ 残すブログ

 

Come una famiglia...


ひさバトン

▼1. 6人にバトンを回す

ちょまっ。6人も見てくれてない気がするんだが。
えーっと・・・
・一都さん
・龍磨さん
・須世莉さん
・adくん
・遙ちゃん

あー。5人だけどしょうがない!(

▼2.お名前は?

メイプルでは汝に命ずる
ネットでは由樹
で通ってます。

汝の理由はつけた時の数日前に読んだ漫画で
「我、汝に命ずる…」って言う文が異常にかっこよかったから。

▼3.年齢は?

18歳。俗にいうピッチピチです(

▼4.ご職業は?

汝は投げ
由樹は一応高校生をやっとります


▼5.ご趣味は

ゲーム 漫画 小説・・・
スポーツも好き!(゚∀゚)


▼6.好きな異性のタイプは?

多分・・・いや、きっと
天然な人が大好きです

▼7.特技は?

タイピングが早いといわれますが
世間一般から見るとまだまだ・・・

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

空手道 3段
電気工事師
等等。

▼9.悩みはありますか?

最近、やたらと寂しいんですよねー・・・
誰か慰めて><

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
肉と生魚。
刺身とか焼肉があれば白米バクバクいけます

嫌いな食べ物
嫌いというか。
基本的に何でも食べれます。
ただ、納豆とやわらかい梅干が苦手っちゃ苦手です

▼11好きな人はいますか?

居ますね。多分(

▼12あなたが好きな人へ一言

友達でいいから永遠に付き合ってください。

▼13送り主の名は?

シュウレイ殿です


▼14送り主の第一印象は?

えーっと。
ロキアのお嫁さん。
綺麗で強くて頼りになる感じだったな。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

スキー一緒に滑りたいな。1回でいいから

▼16.送り主を動物に例えると?

龍?(マテ
なんだろう。カワセミかな。美しいあたりとか。

▼18.送り主の悪いところ

んー。多分ないと思うんだが。
しいて言うと若干ドジっ子なところ?w

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾って堂々と飼いたいです。

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

だからスキーを一緒に滑りたい。

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

こんな遠くまで何かあったんですか?
もしやロキアと・・・w

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

とりあえず携帯でムービー撮影しておくかな。永久保存で

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

まずライブに行かない人なんですが((
シュウレイ殿と趣味の合うライブに行きたいですね。

▼24.最後に何か一言

まだまだ子供ですがこれからも温かい目でよろしくお願いします。

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・一都さん

多分後に続くすべての友達に知り合うきっかけになった人かなぁ。
何気なくブログランキングからみた一都さんのブログが楽しくて毎日みてたっけ。
それでチャット会とかどんどん仲良くなったりして、オフで2回ほど遊びましたね。
これからも仲良くやっていきたいです。

・龍磨さん

えーっと。
成人おめでとうございます。
一都さんとのチャット会から仲良くなったんだっけ・・・もはや忘れた。
でも今でもブログで仲良くさせてもらってる方の一人ですねー。
優しいお姉さんってな感じ!

・須世莉さん

龍磨さんのリア友で同じくブログかチャット会で知り合ったと思う
知的なブログ更新とかでなんか考えさせられたり
ネタ更新に苦笑したりしますw
厳しいけど暖かいお姉さんって感じ!

・adくん

チャット会で少し話したことしかなかったまま一都さんのオフ会であったんでしたっけ。
あのときのハンバーガーボケさいこうでした。w
最近少し疎遠でしたが、コメントしに行くんでよろしく!

・遙さん

adがブログで話してて見に行ったのが最初だったっけ。なんだっけ
今ではかわいい妹分ですね!
これからも仲良くしてもらいたいです


さて、ブログネタがないからと更新したのですが。
俺の周りってお姉さんな人多すぎないか。
まぁ俺はお姉さんが居なくて
お姉さんに憧れてたからうれしいんだが。

最後の更新

こんばんわ。クリスマスから毎日バイト三昧な日々を送っています。

私の働いているバイトは大型チェーン店なのですが、

店長 という身分?位?の上に

SV エリアマネージャー スーパーバイザー 教育担当マネージャーなどがあるのですが、

他店舗の店長が2人、補充員が3人

エリアマネージャーが2人

スーパーバイザーが2人もきました。

 

糞忙しいって言うのに緊張で死にそうでしたよ。

何でも、お持ち帰りが前予約で4500皿。

聞いた話ですと弊店時で大体7000皿は超えていたとのこと。

私はお店に来た人に商品をお出しするポジショニングですので、まだましだったと思うのですが、

お持ち帰り担当の方はとても忙しい思いをしたと思います。

まだ三が日もありますので明日からも忙しい日々ですが、がんばって生きたいと思います。

 

今年1年を振り返りましょうか。

まずリアル面

今年最大の出来事と言えば、やはり就職だと思います。

私も工業高校でしたので、有名な大企業に就職できてとても充実していたと思います。

その後の高校生活で少しだらけて、勉強がおろそかになったり、

バイトが忙しくなったりといろいろありました。

 

メイプル面・ネット面

ネットでは、数多くの友達とめぐり合いました。

前から友達だった一都さんやすせりさん、龍磨さん。adとの交流も続き、

新たに遙や、なみ、みぃなどの友達にめぐり合うことが出来ました。

その人たちとは、これからもネット、スカイプ、メール、オフ会など、楽しく繋がっていきたいと思います。

メイプルは本当にいろいろありました。

神殿やシグナス、アランの実装

そして3倍チケットもかなり反響がありました。

私の投げも無事に141になることができ、武器もある程度整って現在は充電期間を迎えました。

投げには2年ほどかかったのに、新職のシグナスはもう91に。

そしてサブでずっと充電していたスピアマンも無事に3次転職を迎えて、現在は101です。

アランでも50を超えまだまだ進めそうな気がします。

友人面でも、大切な仲間が増え

ギルド・連合内でもたくさんの出会い、別れが伝えきれないほどありました。

私は今の仲間を大切にしたいと思います。

出会いはネット世界ですが、彼らは大切な友達であり、

切り離せない大事な存在だと思います。

今年1年、私のいろんな行動で迷惑をかけた人もたくさんいます。

その尻拭いをしてくださったり注意してくださり本当にありがとうございました。

 

来年からよろしくお願いします。

では、今日はこの辺りでしめさせていただきます。

メリークルシミマス

皆さん、メリークルシミマス。

 

あなたはどんなクリスマス&イブを過ごしましたか?

私のイブは普段通りの登校から始まりました。

何でイブに終業式を・・・と思いましたが

学校にイブもクリスマスも無いんですよねー(・ω・A;)アセアセ

そしてもう数回しか聞けない教頭(校長が病欠のため)の話を少しまじめに聞いたり

帰ってきた成績を友達と見比べて優越感に浸ったり落胆したり。

そして下校してから、4のつく日はUFOキャッチャーが全台100円だったので友達とゲーセンへ。

お菓子がいっぱい取れて大喜びしたり

友達のキャッチの上手さに驚いたり。

そしてクリスマスなんですが、大した用事も無く。

朝はメイポでのんびり過ごして

夜はバイトでした。

お客様が来るたびに

「いらっしゃいませ~。メリークリスマ~ス」って言って遊んでましたw

いつも忙しいバイトですが、少しだけいつもより楽しかったです。

 追記でコメント返信をば。

 


続きを読む »

さて更新。いざ更新

いざ鎌倉!(違

 

DKが若干飽きつつも鉾に飽きたら槍、槍に飽きたら鉾。とパターンを変えながらがんばってます。

投げは活動がBOSSぐらいになりそうなのですが、たまに誘われてうれしい限りです。

 

このブログも見てくださってる方が居てうれしい限りです。

暫くはDKに入り浸りそうですがよろしくお願いします

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


